ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

火曜日と木曜日

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  更新が外気温のように滞ってしまっています。

 うう、申し訳ございません。ボウリングはしっかりと

 できているつもりです・・・。今週の火曜日と木曜日に投げてきました。



  8日(火)はエミナースボウルにて5ゲーム投球しました。

 スコアは5ゲームで915でした。この日は一度お別れした

 「C(System)versa‐max」を投球、さらに年末にドリラーさんに

 頼んでおいたボール「811C/T」を投球してみました。どちらの

 ボールもちょっと納得のいかない部分もありましたが、何とか

 役に立ってくれるかなぁと期待しております。動画も撮影

 してみましたので、参考になれば幸いです。



  10日(木)は大津ボウルにて行われた

 スタッフチャレンジに参加してきました。

  「10日(木)の結果」

 大会名:スタッフチャレンジ
 場所:大津ボウル
 使用ボール:811ASE、モーメンタム、ザ・クラシック
 投球レーン:9、10番レーン
 
 1G目:211 2G目:189 3G目:160 4G目:186

 トータル:746 アベレージ:186,5

 順位:参加16人中8位

  「感想など」

 ・レーンはどちらも速いコンディションで
 最近の大津ボウルでは珍しいと感じつつ
 ウエポンにとっては非常に投げやすい
 イメージがありました。しかしながら、
 2ゲーム目からはミスを連発して打ち下げました。

 ・まだまだ詰めが甘い感じです。もっと
 スペアをしっかり取れるように頑張りたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2013-01-11 23:45 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi