ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

北野プロ姫路プロチャレンジマッチ(9月9日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  9日(日)にエミナースボウルで開催された

 「北野周一プロ姫路麗プロチャレンジマッチ」の第1シフトに

 ジェイさんとたいっちさんとウエポンの3人で参加しました。今回は

 前回遅刻しそうになったので、練習投球を含めて1時間以上前に

 エミナースボウル入りしました。バッチリでした。



  「9日(日)の結果」

 大会名:北野周一プロ姫路麗プロチャレンジマッチ第1シフト
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2500円(会員価格)
 使用ボール:607ASE、ザ・クラシック
 投球レーン:3、4番レーン
 大会ルール:3Gトータル個人戦、勝利者賞、総合表彰あり。

 1G目:219 2G目:205 3G目:194 

 トータル:618 アベレージ:206

f0054262_21173223.jpg


  「感想など」

 ・レーンは中が速いコンディションでした。外に出すと
 しっかり戻るので、うまく当てて戻せるかがポイントでした。
 ある程度はポケットに集められたのですが、スプリットと
 イージーミスで平凡なスコアで終わってしまいました。反省。

 ・今回は3ゲーム目に姫路麗プロと同ボックスでした。
 2ゲーム目までにロースコアで、厳しい顔でしたが、
 こちらのボックスにきてからストライクを連発!!
 255のビックゲームで一気にテンションアップです。スゲー。

 ・たいっちさんは緊張しながらも200アベレージの
 安定したスコアでした。凄いです。大会初参加とは
 思えないボウリングでした。良い感じです。ジェイさんは
 ちょっと下げておられましたが、次こそは・・・ですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-09-09 21:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi