ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(8月26日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  26日(日)ジェイさんとたいっちさんの

 3人で練習を行い・・・のはずでしたが、

 ウエポンが先投げしてしまって、先に

 投げ終わってしまいました。申し訳ございません。

  ウエポンは1人で先行して、ジェイさんと

 たいっちさんは2人でウエポンが座って

 見届ける(?)形になりました。



  「26日(日)の練習」

 場所:大津ボウル
 使用ボール:607ASE、408A、100P
 投球レーン:15、16番レーン

 1G目:198 2G目:195 3G目:235

 トータル:628 アベレージ:209,3

  「感想など」

 ・久しぶりのボウリングでしたが、何とか
 体は動きました。レーンを読んでいく感じでは
 なかったのですが、ポケットにボールを
 集めるのが簡単な感じでした。不思議です。
 おそらくボールのおかげだと思います。

 ・先週はボウリング休みをちょっと頂いた
 感じですが、今週は身体が大丈夫な限り
 まめに投げに行きたいと思います。ガンバレ・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-08-27 08:34 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi