ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

月例会(8月20日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  連日のボウリングになっておりますが、

 8月の「月例会」に参加してきました。身体は

 バテているので、それに合わせてしっかりと

 投球していく事を心掛けております。ハイ。



  「20日(月)の結果」

 大会名:8月度月例会
 場所:エミナースボウル
 使用ボール:コンプリートべドラム、バルサマックス、ザ・クラシック
 投球レーン:9、10番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦

 1G目:166 2G目:181 3G目:212 4G目:213

 トータル:772 アベレージ:193

 結果:参加16人中7位

 賞品:缶ビール六本


f0054262_19431419.jpg


  「感想など」

 ・レーンは先日と同じくオイルを感じるコンディションで、
 ポケットコントロールが難しかったです。持ち込んだ
 「バルサマックス」も途中に投球しましたが、イメージが全く
 合わなくてすぐに下げてしまいました。非常に厳しいです。

 ・スプリットとイージーミスを出してしまういつもの
 ダメパターンが出てしまいました。我慢のボウリングを
 しっかりとして行きたいと思いますが、身体が付いてきていません…
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-08-21 19:46 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi