人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「バルサマックス」を投球する。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  先日届きました「C(SYSTEM)versa-max」を

 ドリルして頂き、少しだけ投球してきました。最初に

 投球したレーンはオイルがほとんど無くなっている

 コンディションで、曲がりがわからないレーンでした。





  「・・・曲がりませんね。」





  レーンメンテナンスが出来ていない模様。うーん、

 このまま帰るのはちょっと気が済まない感じでした。

 しばらくしてから支配人が登場です。どうやら1レーンずつ

 手作業でレーンメンテして頂けるようです。おお、感謝です。




  たくさんは投球できなかったのですが、とりあえず、

 wmvファイルにしてアップしましたので、宜しくお願いします。


 「バルサマックス


 <バルサマックスの印象>

 ・かなりクリーンに気持ちよく走ります。
 ・オイルが少し薄くても走る印象があります。
 ・曲がりは大きいです。レイアウトにもよるので
 決めつけるのは微妙ですが、しっかり曲がります。
 ・適応コンディションは「ミディアム」、ハウスコンディション
 でも十分に対応できる実力を持っていると思います。
by wmb2yoshiyoshi | 2012-08-13 22:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi