人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

集まれTOP5、そしてクラブチェンジ

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  7月31日(火)に 「大津ボウル」で開催された

 「集まれTOP5平山プロを倒せ」に参加してきました。

 予定では参加しない事にしていたのですが、参加権利が

 あると言う事で、一度考え直してから参加を決めました。



  「31日(火)の結果」

 大会名:集まれTOP5平山プロを倒せ
 場所:大津ボウル
 参加費用:2400円
 使用ボール:コンプリートべドラム、モーメンタム、QZ2
 投球レーン:7、8番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦。

 1G目:179 2G目:190 3G目:235 4G目:186

 トータル:790 アベレージ:197,5

 順位:参加14人中7位(プロ含まず)

 獲得賞品:7位の商品券

 平山プロのトータル:1040(勝利者なし)

  「感想など」

 ・レーンは中央部分が少し遅く、インサイドラインを
 選択すると戻りがきつくて、ウエポンにとっては非常に
 投げにくいコンディションでした。15枚目より外にしっかり
 出して戻すボウリングで、だいたい25~26Km表示が
 出るくらいのスピードを出せるボウラーさんがピッタリ
 合うコンディションで、まさに平山プロがバッチリ!でした。

 ・平山プロはセミパーフェクト279を2回含む
 アベレージ260の圧倒的なボウリングで他を
 寄せ付けなかったです。スゴすぎて開いた口が塞がりません…





  そして、8月1日(水)ですが、気持ちを一新して、

 「エミナースボウル」で行われた「クラブチェンジ」に参加してきました。



  「1日(水)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:コンプリートべドラム、408A、ザ・クラシック
 投球レーン:11、12番レーン
 大会ルール:3ゲームトータル個人戦(1ゲーム目は練習ゲーム)

 1G目:179 2G目:202 3G目:213 4G目:212

 トータル:806 アベレージ:201,5 2~4G目のトータル:627

 順位:参加10人中6位

 獲得賞品:二百円+1ゲーム無料券

  「感想など」

 ・レーンはいつも通りのオイルを感じるコンディションでした。
 今回は久しぶりに「408A」を出してきました。しっかり走るのは
 もちろんですが、曲がりが安定していて読みやすくて使いやすい
 ですね。これからはもう少し使用頻度を上げていこうと思います。
  
 ・ボールがまたまた増えてきたので、少しずつ入れ替え&処分を
 進めていこうかと考えております。現在の所「300C」「100P」が
 処分対象になりそうですが、もうちょっと考えたいと思います。
 ある程度方向性が決まったら、ブログに書きますので宜しくお願いします。
by wmb2yoshiyoshi | 2012-08-02 01:30 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi