ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ストライクチャレンジ(7月15日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  15日(日)に 「大津ボウル」で開催された「ストライクチャレンジ」

 にジェイさんと一緒に参加してきました。夏バテぎみでだいぶ疲れが

 出て来ていますが、夏も始まったばかり。頑張らねば…



  「15日(日)の結果」

 大会名:ストライクチャレンジ
 場所:大津ボウル
 参加費用:1800円(会員価格)
 使用ボール:モーメンタム、ザ・クラシック
 投球レーン:11、12番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦。
         奇数フレームでストライクを出せばジュースゲット。

 1G目:205 2G目:248 3G目:214 4G目:220

 トータル:887 アベレージ:221,7

 順位:参加23人中3位

 獲得賞品:第3位の金券+ジュース13本

f0054262_2181649.jpg


  「感想など」

 ・レーンはショートオイルコンディションでしたが、
 奥でのキレが良く出るので、「モーメンタム」で投球です。
 スペア投球を「ザ・クラシック」でいきました。
 (というか、100Pも用意していましたが、何となく…です)

 ・今回はミスがあったものの、全体的にまとまった
 ボウリング運びが出来たので内容の濃い大会でした。
 しかし1位の方は980ピン程を打たれておられたので、
 まだまだ上を目指さないといけないなぁと感じます。

 ・ジェイさんは連続スプリットがあって少し下げてしまった
 ようですが、コレからが勝負ですね。また宜しくお願いします。

 ・今週はボウリング大会が続くので、バテないように
 水分補給をこまめにしていかないとダメですね。皆様も
 熱中症には十分に気をつけて対策を怠らないようにしましょう。


 あ、それと「claudiaさん」から意見いただきました
 「ザ・クラシック」のレイアウトです。コメントでは「薬指」に
 ピンがあると書きましたが、間違えていました。正しくは
 左側の「中指」です。見た目ではレイアウトが分かりません…

f0054262_21192321.jpg

[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-07-15 21:19 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi