ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

温泉券争奪戦+プロチャレンジ(6月16日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  6月16日(土)に「エミナースボウル」にて開催されました

 「温泉券争奪戦+プロチャレンジ」に参加です。今回は

 ジェイさんとの参加のはずでしたが、claudiaさんが

 京都におられるとの事で、本来は練習のみのはずでしたが、

 急遽プロチャレンジにも参加して頂けることになりました。感謝です。

 練習では、claudiaさんとジェイさんとウエポンの3人で投球でした。

 「みんな親指入れてないのかぇ??」と地元ボウラーさんから

 言われつつも、投げて頂きありがとうございました。



  当日は雨も降っていて、お忙しい中来て頂き、ジェイさんと

 claudiaさんには本当にありがとうございました。ウエポンの

 度重なる不手際にも対応して下さって感謝で一杯です。



  「16日(土)の結果」

 大会名:温泉券争奪戦+プロチャレンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2500円(会員価格)
 使用ボール:モーメンタム、100P
 投球レーン:1、2番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦、プロ勝利者賞あり
 参加プロ:松原亜紀プロ(第43期)

 1G目:173 2G目:216 3G目:192 4G目:191

 トータル:772 アベレージ:193

 順位:参加34人中20位

 プロの4ゲームトータル:859



  「感想など」

 ・レーンは普段はあまり投げない1、2番レーン
 を使用しての投球でした。しっかりと投げて上位に
 入りたい所でしたが、遅いコンディションに対応できず、
 スプリット&10ピンミスを連発して下げてしまいました。

 ・claudiaさんは、プロにも負けない素晴らしい
 投球内容で上位でした。さすがです。ウエポンも
 頑張らないといけないですね。感謝です。

 ・松原亜紀プロは非常にスリムな左投げボウラーで
 球威こそ平凡に感じましたが、コントロールと爆発力が
 ある良いセンスを持ち合わせていると思います。
 これからの経験次第でトップボウラーになれるかどうか
 非常に興味があります。頑張って頂きたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-06-17 13:09 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi