ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ストライクチャレンジ(6月3日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  6月3日(日)、「大津ボウル」にて開催

 されたストライクチャレンジにジェイさんと一緒に

 参加してきました。調子がだんだんと良くなって

 いるので、波に乗って頑張りたいと思います。



  「3日(日)の結果」

 大会名:ストライクチャレンジ
 場所:大津ボウル
 参加費用:2000円(一般価格)
 使用ボール:モーメンタム、QZ2、100P
 投球レーン3、4番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦
         奇数フレームでストライクを出せばジュースゲット

 1G目:185 2G目:204 3G目:215 4G目:225

 トータル:829 アベレージ:207,2

 順位:参加17人中5位

 獲得賞品:500円ボウリング券+ジュース9本

f0054262_1942103.jpg


  「感想など」

 ・レーンコンディションは基本的に「遅い」予想で
 ボールラインナップを決めましたが、間違って
 いなかったようです。ただ、レーン中央部分のオイルは
 ある程度感じられたので、オイリー用のボールでも
 十分に投げる事は可能だったと思いました。

 ・3番レーンで「モーメンタム」、4番レーンで「QZ2」
 を投球しました。「QZ2」は最近投球していなかったので、
 走る感覚や曲がる感触を思い出すのに少し時間が
 かかってしまいました。うまくハマってくれたので安心です。

 ・ミスはあったものの、内容は良かったと感じています。
 ここに爆発力が加われば、もう1つ2つ上に行く事が
 できそうです。堅実にスペアを取っていきたいです。

 ・ジェイさんはスペアミスが多いものの、要所で
 ストライクを出すさすがのボウリングでした。後は
 1投目と2投目のシンクロさえ出来ればOKですね。

 ・ジェイさんには日曜日の貴重なお休みの中、
 一緒に参加して頂きありがとうございました。
 しっかりと練習を積み重ねていきましょう。
 また、練習に大会に宜しくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-06-04 19:49 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi