ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんとの練習(5月27日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  かなり、ドタバタしてしまいましたが、何とか

 予定を合わせて、27日(日)に、ジェイさんとの

 練習をさせて頂きました。ありがとうございます。

 色々と試行錯誤してみました。



  「27日(日)の練習」

 場所:大津ボウル
 使用ボール:コンプリートべドラム、モーメンタム、100P
 投球レーン:3、4番レーン

 1G目:143 2G目:186 3G目:234 
 
 トータル:563 アベレージ:187,6



  「感想など」

 ・レーンコンディションはかなり奥まで走るイメージで、
 投げにくい印象はありませんでした。キレはありますが、
 ショートオイルという感じではないので、どのボウラーが
 投球しても、ある程度のスコアが出せる「ハイスコレーン」
 のコンディションに思えました。

 ・今回は投球を確認する事をメインにして、色々と
 試してみました。ジェイさんも少しずつ感じが良くなって
 一投目と二投目の感覚がうまく馴染んでいる様子が
 感じられて良かったです。この感覚を忘れないように
 継続して練習、大会に出場して頂きたいと思います。

 ・お忙しい中、練習して頂きありがとうございました。
 ウエポンも良い感覚を少しずつ身に付けたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-05-28 23:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi