ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ニューボール、ぞくぞくと登場。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  「もう新しいボールはいらんなぁ…」と思いつつ、

 各社から発売されるニューボールには興味があります。

 6月以降にも色々発売されるようなので、ちょっとだけ

 調べてみました。色々ありますねー。


 ・コロンビア300(HPはこちら

 「Wicked Encounter」「Oath」「The Classic U2」

 →「The Classic U2」はウレタン素材だそうです。日本では
  発売されるのでしょうか?微妙ですが、発売してほしいなぁ。

 ・トラック(HPはこちら

 「912T」「706A」「503T」「300A」

 →ナンバー表示のボールがすっかり定着したトラックのボールは
  ウエポンもたくさん投球させて頂いております。今回もしっかりと
  ラインナップを揃えてきた印象です。注目は「3」シリーズの
  3作目となる「300A」でしょうか。これで「300」の下に付く
  「C」「T」「A」の全てが揃った事になります。違いがわかれば凄い…かも。

 ・ハンマー(HPはこちら

 「ARSON PEARL」「COBALT VIBE」「RATCHET」「NAIL,SMOKE AND FIRE」

 →個人的には「VIBE」シリーズの新作「COBALT VIBE」に注目です。

 ・エボナイト(HPはこちら

 「INNOVATE」「ENDURE」「MAXIM ORANGE/YELLOW/BLACK」

 →「MAXIM ORANGE/YELLOW/BLACK」は定番スペアボールの
  新色ですね。カラーリングが良さそうです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-05-26 13:15 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi