ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(4月15日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  4月15日(日)に、「大津ボウル」にて、

 ジェイさんと、たいっちさんと、ウエポンの3人で

 練習を行いました。ちょっと疲れがありましたが、

 何とか無事に投球できて良かったです。

  日曜日にもかかわらず練習して頂きました

 ジェイさん、たいっちさん、ありがとうございました。



  「15日(日)の練習」

 場所:大津ボウル
 使用ボール:フルスウィング、モーメンタム、スリングショット、100P
 投球レーン:37、38番レーン
 
 1G目:205 2G目:162 3G目:201 4G目:193

 トータル:761 アベレージ:190,2

  「感想など」

 ・レーンは思っていたよりオイルが多い印象でしたが、
 その分、奥での曲がりが大きく出るコンディションでした。

 ・スペアミスが多くて思うようなボウリングには
 まだまだ程遠い感じですが、少しずつ良いイメージが
 出て来ているので、この調子で続けていきたいです。

 ・ジェイさんはスペア投球をサムインのストレートボールで
 しっかりと取れるようになっていたので、さすがです。
 アベレージ210強のエエ感じのボウリングでした。グッドです。

 ・たいっちさんは以前よりは安定感が増していましたが、
 親指の抜けに関しては練習を積み重ねて良いリリースが
 出来れば、もっとスコアアップもできると思います。

 ・少しずつ暖かくなってきて、身体の調子も上向きに
 なっているのかなぁと思いますが、気を緩めずに
 練習を怠らないように頑張りたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-04-16 20:43 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi