ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

第8回西京運輸杯プロチャレンジマッチ(4月1日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  4月1日(日)に「しょうざんボウル」で開催されました

 「第8回西京運輸杯プロチャレンジマッチ」の第一シフトに

 ジェイさんと一緒に参加してきました。


  「1日(日)の結果」

 大会名:第8回西京運輸杯プロチャレンジマッチ
 場所:しょうざんボウル
 参加費用:3900円
 使用ボール:C・(System)2.5、100P
 投球レーン:21、22番レーン
 大会ルール:4ゲーム個人戦、

 1G目:181 2G目:185 3G目:154 4G目:194

 トータル:714 アベレージ:178,5

 獲得賞品:なし

  「感想など」

 ・先週の練習で、アプローチの状態はある程度
 把握できていたので問題はなかったのですが、
 レーンコンディションが難しかったです。左右で違う
 コンディションに戸惑いながら、打ち上げられずに終了です。

 ・今回は2ゲーム目に「中谷優子プロ」と一緒に
 投球でした。迷いながらも200UPを出す所はさすがです。
 ゲーム中ではあまり話せなかったのですが、大会が始まる
 前にウエポンも投げている「C・(System)」の最新作、
 「versa-max」の事を少し聞いてみましたが、

 「今までのC・(System)シリーズの中では一番走るよー。」

 「意外と奥まで走って戻るからかなりオススメー!!」

 との事でした。期待大ですね。ここは一つ…注文しますかぁ。

 ・ジェイさんも少し苦労されていました。ウエポンよりは
 安定感のあるボウリングでした。これからも頑張りたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-04-03 23:34 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi