ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ボール情報

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  ようやく春が近づいてきたかなぁと感じられる

 今日この頃ですが、ボウリングの方もバリバリ

 頑張っていきたいと思っています。2012年の

 ボールも良さそうなものが揃ってきました。


  大注目のストーム社の最新ボールはコチラですね。

f0054262_7133623.jpg


 「ビビッド」というボールです。これから増えて

 くると思いますが、以前のボールも人気があるので

 共存しながら広まっていくでしょうね。色もグッドです。


  エボナイト社は安定感のあるボールが注目です。

f0054262_717174.jpg


 「パシュート」(日本語読みしにくいなぁ…)というボールで

 このボールを使用して、今年の2月に行われた

 「DHC International Bowling Championship 2012」で

 トミー・ジョーンズが優勝しました。いきなり実績を残して

 登場のボールで、最初から勢いがありますね。


  その他にも、ブランズウィック社からはウエポンも

 投球している「C・(System)」の最新作「C・(System)versa-max」

 というボールが4月に登場するようです。目が離せません。


  もうすぐ4月で、ボールラインナップを見直しつつ、

 最新ボールにも注目していきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-03-28 07:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi