人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(3月16日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  先週と同じく、週末の金曜日に「クラブチェンジ」が

 ありましたので参加してきました。今回は久しぶりに

 「コロンビア300」ボールを使用してきました。



  「16日(金)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:フルスウィング、モーメンタム、100P
 投球レーン:13、14番レーン
 大会ルール:3ゲームトータル個人戦+200人フリータイムコンペのスコアに。

 1G目:165 2G目:210 3G目:202

 トータル:577 アベレージ:192,3

 結果:参加12人中11位(ブービー賞)

 獲得賞品:八百円+1ゲーム無料券

クラブチェンジ(3月16日)_f0054262_1014267.jpg


  「感想など」

 ・レーンコンディションは、少し遅く感じていましたが、
 手前が削れていて、奥の曲がりが鈍く感じるコンディションでした。
 最初は「モーメンタム」で発進でしたが、スプリットとイージーミス
 を出してしまってロースコアでした。やはり厳しいなぁと感じます。

 ・2ゲーム目からは「フルスウィング」でしっかりと投球を
 心掛けるとストライクが続けて出て一安心しましたが、
 後半フレームで崩れるパターンになって微妙です。
 継続して投げていない証拠だなぁと改めて実感しました。
 しっかりとスイングできるようにしていきたいと思います。

 ・何となくですが、ボールメーカーを合わせて持っておくと
 気持ちに少し安心感が生まれるような気がします。
 あくまでも個人的な意見ですが…。とりあえずウエポンの場合は、

 コロンビア300→フルスウィング、モーメンタム
 トラック→920T、408A
 ブランズウィック→C・(System)2.5、スリングショット

 んん??ストーム系のボールが無いなぁと感じつつ、
 これから揃えたいと思います。でも匂いが…少ないのを選ぼう…
by wmb2yoshiyoshi | 2012-03-17 10:09 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi