ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習会(3月11日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  3月11日に、大津ボウルにて練習を行いました。

 思っていたよりお客さんが多くてビックリしました。

 直前に、以前よりお約束していましたAさんとの

 練習も行ったのですが、時間が食い込んでしまって、

 ジェイさんにはご迷惑お掛けしました。すいません。


  今回はジェイさん、たいっちさん、Aさん、ウエポンの

 4人での練習となりました。皆さん投球スタイルが違うので

 色々と勉強になりました。ありがとうございます。



  「11日(日)の練習」

 場所:大津ボウル
 使用ボール:920T、408A、スリングショット
 投球レーン:33、34番レーン

 1G目:190 2G目:180 3G目:149

 トータル:519 アベレージ:173

  「感想など」

 ・レーンは思っていたよりキャリーダウンがあって
 少し曲がりが出にくい状態でした。34番レーンは
 遅く感じるコンディションでしたが、33番レーンは
 オイルが伸びている部分があり、その攻略が
 難しかったです。結局ロースコアで終わりました。反省。

 ・久しぶりにたいっちさんとお会いできて良かったです。
 無理せずに、ボウリングを続けて頂きたいと思いました。
 ジェイさんはさすがのボウリングで、Aさんもいい刺激を
 受けたと思います。今回はエエ感じで練習会ができて
 感謝です。皆さんのおかげです。ありがとうございました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-03-12 02:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi