人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習(2月24日)+お知らせ

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  24日(金)は、会社の方と一緒にボウリングしてきました。

 ウエポンとしては練習も含めてのボウリングでしたので、

 しっかりと投げたつもりですが、あらら微妙だ…


  「24日(金)の練習」

 場所:エミナースボウル
 使用ボール:920T、100P
 投球レーン:9、10番レーン

 1G目:178 2G目:174 3G目:181
 4G目:181 5G目:221

 トータル:935 アベレージ:187

  「感想など」

 ・レーンはリーグ戦の速いコンディションではなく、
 少し遅めのコンディションで、キャリーダウンが少し
 感じられるものでした。出し過ぎると戻りが甘くなる
 厳しい感じで、なかなか打ち上げる事が出来ません。

 ・5G目はノーミスゲームで何とか踏ん張りました。ふぅ…

  「お知らせ」

  いつもウエポンのブログを見て頂きありがとうございます。

 先日のリーグ戦でお世話になっていますリーグボウラーの

 方から「ボールを…」という事でお譲り頂きました。

練習(2月24日)+お知らせ_f0054262_10172295.jpg


  伝説のボール「ヴァーチャルグラビティナノ」です!!

 おおおおおおお!スゲー。凄すぎます。と、とりあえず、

 今の所は「セカンドボール」にしておきます。もし欲しい方

 おられましたら、遠慮なくコメント下さい。プラグありで、

 少しメンテナンスが必要な部分がありますが、現在でも

 最強のオイリー用ボールとしてロングセラーを続けている

 事を考えると、持っておいて損はしないボールですね。
by wmb2yoshiyoshi | 2012-02-25 10:23 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi