ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「スリングショット」を投げる。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  ようやく「スリングショット」をドリルして頂きました。

 低価格帯のボールですが、手前の走りがしっかりと出るので、

 ボウラーのスタイルに関係なく扱いやすいイメージです。

 曲がりは大きくないですが、ピンアクションはまずまずですね。

 色々なカラーが発売されていますが、ウエポンが購入したものは

 「シルバー・ブラック」の配色で、転がる感じが良く分かります。


  たくさんのゲーム数は投げられなかったのですが、

 少しだけ動画を撮影してきました。レーンは少し遅めで、

 キャリーダウンしているコンディションでした。中間部分の

 オイルに乗せると見事に走ります。ドライゾーンでは

 ちょっと「スッ」という感じで戻るイメージです。



  いつものように短いver.のwmvファイルもアップします。コチラです。

 宜しくお願いします。値段の割にお得なボールです。良い感じ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-02-11 00:51 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi