ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

北野プロ姫路プロチャレンジマッチ(2月5日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  2月5日(日)ににエミナースボウルで開催された

 「北野周一プロ姫路麗プロチャレンジマッチ」の第1シフトに

 ジェイさんと一緒に参加してきました。当日はウエポンの

 勘違いで開始時刻を14:30と思っていて、


  「30分前に着けばエエかぁ。」


  と思っていたら、実際には14時開始で、


  「エエーー、マジで!!!」


  完全にウエポンが間違っておりました。

 重ね重ね申し訳ございません。ジェイさんに

 またご迷惑お掛けしてすいませんでした。

 ギリギリ間に合いました…



  「5日(日)の結果」

 大会名:北野周一プロ姫路麗プロチャレンジマッチ第1シフト
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2500円(会員価格)
 使用ボール:ブラックウィドウパール、920T、100P
 投球レーン:9、10番レーン
 大会ルール:3Gトータル個人戦、勝利者賞、総合表彰あり。

 1G目:148 2G目:170 3G目:216 

 トータル:534 アベレージ:178

 順位:参加者98人(3シフト合計)中75位(プロ含まず)

f0054262_22301555.jpg


  「感想など」

 ・レーンは中が速いコンディションでオイルが入っていて
 予想通りでしたが、うまくポケットに運べませんでした。

 ・ジェイさんにお貸ししていました「920T」を投げるも
 コントロールミスばかりでダメダメでした。反省。

 ・今回は2ゲーム目に姫路麗プロと同ボックスだったのですが、
 麗プロもちょっと打ち下げてしまい反省&悔しいモードに……
 ボールがしっかり転がっていたので、その分動きが強く出過ぎる
 場面が多かったです。ここは仕方ないと区切って、気分転換ですね。

 ・今回は北野プロが200UPを多く出されていて、
 師匠の実力(!!)を見せつけたプロチャレになったようです。
 ジェイさんも200UP連発でバッチリでした。さすがです。
 ウエポンもしっかりと投げていきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-02-06 22:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi