ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

寒いです。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  この冬の最強寒波で、各地に大変な大雪を降らせていますが、

 皆様は如何お過ごしでしょうか。ウエポンは何とか頑張っております。



  平日はボウリングの予定が無かった(というより寒すぎて身体が…)ので、

 昨日の3日(金)に練習に行ってきました。キープしていたボールを

 ドリラーさんにドリルしてもらおうかと思っていたのですが、



 スタッフさん:「ドリラーさんは今日お休みなんです…」



  あちゃ…、どうやら体調を崩されたようで、5日(日)のプロチャレ

 に備えてのお休みをされているという事でした。ウエポンのテンションは

 下がってしまいました。ふぇー、かなりショックだなぁ。



  と、とりあえず「ブラックウィドウパール」で3ゲーム投げました。

 遅いコンディションだったので、最初からインサイド投球でしたが、

 その時の動画を撮影してみましたので、宜しくお願い致します。


[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-02-04 10:56 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi