ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

東支部ダブルストーナメント(1月29日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  29日(日)は、大阪枚方市にあります「WAVE34」で

 開催されました「東支部ダブルスオープントーナメント」に

 行ってきました。エミナースボウルでのリーグ戦で

 お世話になっている方から「一人欠員が出たので来てほしい」

 という事で急遽参加することに。朝イチのAシフトにエントリー

 されていまして起きられるか心配でしたが、無事に間に合いました。



  「29日(日)の結果」

 大会名:東支部ダブルスオープントーナメント
 場所:WAVE34
 参加費用:6500円(一般価格)
 使用ボール:ブラックウィドウパール、モーメンタム、QZ2、100P
 参加チーム:60チーム(ABCの3シフト制)
 ウエポンチームのシフト:Aシフト
 
  「大会ルール」

 ・レーンは1ゲームごとに1ボックス飛ばしで移動。
 (EX:25、26番なら次は29、30番へ)

 ・前半3ゲーム後半3ゲームの合計6ゲームを投球して上位20チームが決勝戦に進出。

 ・上位20チームは決勝戦3ゲームを投球して、合計9ゲームのトータルで順位決定。

  「ウエポンのスコア」
 
 前半戦1G目:194 2G目:200 3G目:140 トータル:534

 後半戦1G目:179 2G目:195 3G目:183 トータル:557

 6ゲームトータル:1091 アベレージ:181,8

 順位:参加60チーム中55位(飛び賞ゲット)


  「感想など」

 ・前半戦はまだまだ身体が固かったです。しかしながら
 レーンコンディションを読み切れずにミスをしてしまって
 ロースコアでした。特に3ゲーム目は遅くなってきた
 コンディションに対応できずに撃沈しました。反省です。

 ・後半戦も同じような感じでしたが、外側にオイルを
 感じられる部分があり、そのオイルをうまく使えば
 打ち上げられそうに思えたのですが、大失敗しました。

 ・今回はレーンコンディションは読めたと思いますが、
 それに対応できるスピードが少し足りなかったです。
 あともうちょっとだけスピードがあればアベレージ190は
 出せていたと思うので、練習不足ですね。また反省です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-29 23:21 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi