ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんと練習です。(1月28日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  28日(土)は、予定していたジェイさんとの練習です。

 朝からの練習にして頂きましたが、集合にちょっと遅れてしまいました。

 ジェイさん、いつもすいませんです。そして、ありがとうございます。



  来週の日曜日に北野周一プロ姫路麗プロチャレンジがあるので、

 その練習を行うのが主な目的ですが、ウエポンとしてはもう一つ、

 明日の29日(日)にある「東支部ダブルスオープントーナメント」の

 朝から晩まで、丸一日かかって行われる大会に間に合うように

 しっかり動けるようにしたいというのもありました。



  ジェイさんはレーンを掴み始めてからは200UPで良い感じでした。

 これなら来週もまずまずの成績が残せそうです。ウエポンは無理せず

 2ゲームだけ投げましたがアベ160でボロボロでした。大会が心配です。



  忙しい中、予定変更など受け入れて頂き、ジェイさんには

 お世話になりっぱなしです。ありがとうございます。2個入りカバンも

 急遽貸して頂き感謝です。大変助かりました。来週の5日は必ず

 いい成績を残して頑張りたいと思います。あ、それと撮影した動画は

 まだ未編集なので、出来次第アップしていきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-28 21:56 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi