ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんとの練習(1月22日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  22日(日)は、ジェイさんとの練習を行いました。

 忙しい中、ジェイさんには本当に頭が下がります。感謝です。



  今回は、いつもと違う感じで、ウエポンが持っているボールを

 持って行ってそのボールで、ジェイさんがしっくりくるものが

 ないかを探っていくという普通ならできない練習です。

 (ジェイさんとウエポンはグリップサイズが一緒なのです…)

f0054262_0182688.jpg


  今回の練習では、レーンキャッチャー関係を投球すると

 ピンが真横に移動する事があったりして不思議な感じでした。


 ・今の「920T」がジェイさんに合っている。柔らかい動きで良い感じ。
 ・ジェイさんの「ブラックウィドウパール」は暴れる。ドライゾーンに
  入ると動きがグッとなったりするので、様子見ないとダメ。
 ・「モーメンタム」は入ればOKだが、ドライゾーンに当たった時の
  動きがきつくて、角の出る動きが扱いにくそうなイメージ。


  これらを考慮して、「920T」はジェイさんにしばらく使って

 頂く事に。「ブラックウィドウパール」はウエポンが預かって

 投球して調教??してみる事にしました。良い結果になって

 欲しいと感じますが、「920T」がスゲーピンアクションでした。


  ジェイさん、いつもありがとうございます。ちょっと天候の方が

 心配になってきていますが、このままいけば週末に練習して

 2月初頭にプロチャレンジの流れでいけるかなぁと思います。

 それまでに、調整できれば良いのですが、祈るばかりです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-23 00:30 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi