ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

特価ボールなど…

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  以前にも少し触れていました特価ボールですが、

 ウエポンは「アバランチウレタン」「スリングショット」を

 購入しました。「アバランチウレタン」については、いつも

 お世話になっておりますジェイさんともお話していましたので、

 とりあえずはこのままの状態でジェイさんと一緒に実物を

 あれやこれやと見て頂く事にしています。


  「スリングショット」は安値で売られていたので、機会があれば

 ドリルしてもらって投げて見る事も考えています。市場価格を

 調べてみると、ウエポンが購入した「プロショップたまや」さん

 では「会員価格5800円(安すぎ?)」で、その他では、

 7800円とか10000円くらいだったので、「大丈夫かな?」

 と少し心配しておりますが、とりあえずは置いておきます。


  その他にも「プロショップたまや」さんのラインナップを

 見てみると、「利益あります??」と問いたくなるくらい

 ブランズウィック社のボールが破格値で売られています。


 ・カーマソリッド(8800円)
 →普通にミディアムコンディションで投げられそう。この値段??
 ・リボルバー、ローデッドリボルバー(8800円)
 →オイリーでもしっかり曲がりそう。ホンマにこの値段ですか??
 ・アバランチウレタン(8800円)
 →ブランズウィック社のウレタンボールで、継続的に販売
  されているようですが、とりあえず1個はキープしました。
  ストーム社のウレタンボールと、どの程度違うのかは
  これから少しずつ分かっていくと思います。どうなるやら…
 ・マッシブダメージ(9800円)
 →これも良く走って曲がりそうなボール。カバーストックが
  アクティベータなので、かなりお買い得な印象です。


  ブランズウィック社のボールに触れた事がない人や、

 しばらくブランズウィック社のボールを投げていないなぁと

 いうボウラーの方は、ちょっと投げてみるのもいいかも・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-21 11:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi