ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「キープボール」を作成です。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  先日の大津ボウルでのプロチャレンジで、平山プロ及び

 その他のプロにコテンパンにされた感じでした。凄かった。


  ウエポンとしては、ショートオイルのレーンコンディションに

 対応する為に、色々とボールを試さないとダメかなぁと思って

 おりますが、それよりもまずは現在所持のボールを使用して

 スピードアップを目指す事が一番やらなければならない事と

 実感しております。とりあえずこれからは毎日手首のケアを

 行ってさらに下半身が弱くならないように、出来る限りの

 トレーニングをしていきたいです。頑張ってウォーキングします。


  そして、いつもこのブログを見て頂いている方ならもう

 お気付きだと思いますが、ウエポンの所持しているボールとして

 「キープボール」という項目を作成してみました。ラインナップから

 外そうと思っているものや、現在は投球していませんが、後から

 ラインナップに加えようと思っているもの、あるいは購入して

 未ドリルのものなどを入れていきます。


  タイミングが合致すれば、そのボールをお渡ししたり、

 ネットショップで売り切れてしまっているものなどがあって

 どうして欲しいという場合などはコメントを頂ければ対応

 させてもらいたいと思います。現在は「アバランチウレタン」

 「スリングショット」が15ポンド未ドリル状態です。現在

 「プロショップたまや」さんでブランズウィック社のちょっと

 前のボールが超破格値で売られているのでキープしておきたいです。
f0054262_2217326.jpg

f0054262_22165072.jpg

  とりあえずは「お試し」という状態で初めてみようと考えて

 いますが、サムレスボウラーの方や、その他の全ての

 マイボウラーの方も「あー、あのボールちょっと前まであったのに

 売り切れてしまってるやん…」というのもあると思います。できるだけ

 色んなボールを皆さんで投げて行く事が出来ればこれ幸いです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-16 01:16 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi