人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジ(1月14日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  2012年度のシードプロになりました「平山陽一プロ」の

 初シード獲得記念大会「平山プロチャレンジマッチ」が開催

 されましたので、いつもお世話になっておりますジェイさんと

 ご一緒に参加してまいりました。シード入りかぁ…スゲーです。



  「14日(日)の結果」

 大会名:平山プロチャレンジマッチ
 場所:大津ボウル
 参加プロ:平山陽一プロ、木村良プロ、河津亨至プロ、吉井昌幸プロ
 参加費用:3000円
 使用ボール:フルスウィング、408A、100P
 投球レーン:前半戦3、4番レーン,後半戦9、10番レーン
 大会ルール:6ゲームトータル個人戦レーン移動あり

 1G目:219 2G目:172 3G目:181

 4G目:180 5G目:157 6G目:179

 トータル:1088 アベレージ:181,3

 平山プロのトータル:1492 プロ4人のアベレージ:1393

 順位:61人中53位(プロ含む)

 獲得賞品:なし

プロチャレンジ(1月14日)_f0054262_10354489.jpg

プロチャレンジ(1月14日)_f0054262_10335617.jpg


  「感想など」

 ・練習投球でオイルを相当感じたので、急遽ジェイさんに
 お願いして過去に使用していた「フルスウィング」を持って来て頂きました。

 ・どうやらレーンコンディションを読み違えていたようで、
 ボールを最初から出し過ぎると曲がりが終わってしまい
 ヘッドピンに当たらず「1-2-4」などのピン残りが非常に多かったです。

 ・最初からインサイドを使用した投球でしたが、安定感が
 無くてうまくいきません、隣のボックスでは「吉井プロ」が
 スピードボールでバリバリストライクを量産していきます。
 
 「スゲースピードだ…」

 ・やはりレベルが違いすぎます。ウエポンはとりあえず
 ミスしないように頑張るしかないのですが、それもかなわず
 ミスだらけでダメダメのボウリングでした。反省、さらに喝!!

 ・今年は平山プロがブレイクしそうな雰囲気です。
 ぜひともランキング上位を目指して頑張って頂きたいと思います。
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-15 10:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi