人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ダブルスリーグ戦(第十週)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  2012年に入って初めての「ダブルスリーグ戦(第十週)」がありました。

 寒さで身体がガチガチで嫌でしたが、少し早めに準備する事が出来て

 ある程度ほぐれた状態で練習投球を開始できました。



  「12日(木)の結果」

 大会名:ダブルスリーグ戦(第十週)
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:408A、100P
 投球レーン:7、8番レーン
 大会ルール:4ゲーム戦、1ゲームごとのポイントや合計ポイントなどで争う。

 1G目:234 2G目:180 3G目:267 4G目:183

 トータル:864 アベレージ:216

ダブルスリーグ戦(第十週)_f0054262_0244053.jpg


  「感想など」

 ・かなり馴染んできたボール「408A」ですが、
 今回のリーグでも良い感じでした。曲がり過ぎないボールで
 角は出るのですが、大きく曲がらないのでコントロールしやすいです。

 ・偶数ゲームではストライクが続かずにローゲームでしたが、
 その分奇数ゲームで取り戻しました。まずまずの出来だと思います。

 ・しばらくはこの「408A」を頼りにしたいと思います。スゲーボール出現です。
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-13 00:27 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi