ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

2012年初投げです。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  2012年の初投げに行ってきました。身体がうまく動くか

 どうか分かりませんでしたが、とりあえずボウリング場に行くと、



  「おおお、たくさんの人だ。」



  エミナースボウルでは1月4日まで「お正月料金」で、

 1ゲームにつき500円という設定でした。招待券は使えるとの事で、

 よーく考えた末に、3ゲームを投げて投球動画も撮ってみました。



  「3日(火)の結果」

 場所:エミナースボウル
 練習費用:1000円(招待券使用)
 使用ボール:408A、100P
 投球レーン:15、16番レーン

 1G目:167 2G目:193 3G目:245

 トータル:605 アベレージ:201,6

f0054262_21574537.jpg


  「感想など」

 ・2012年の初投げでした。少し身体が重い感じだったのですが、
 ストレッチして身体がほぐれてからは、しっかりと投球する事が
 できました。最初はあまり曲げない感じのラインを選択していました。

 ・2ゲーム目の途中からはインサイドラインを使って曲げるラインに
 変更してみると、うまくポケットに運ぶことができました。スコアは
 意識していませんでしたが、アベレージ200で良い感じで終了できました。

 ・慣れてくると「408A」の奥でググッと曲がるラインが気持ち良くて
 ストライクが出た時の感触が非常に良いです。ある程度のオイルは
 必要だと思いますが、しっかり走ってくれるイメージです。

 ・投球動画をアップしたので貼り付けました。
 今月発売の「508A」にも期待大です。トラック社の4,5シリーズは
 ウエポンのオススメボールになります。オールマイティなボールです。


[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2012-01-03 22:08 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi