人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

年忘れボウリングマラソン

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  あまり調子は良くなかったのですが、2011年の締めとして

 「年忘れボウリングマラソン」に参加してきました。



  「30日(金)の結果」

 大会名:年忘れボウリングマラソン
 場所:エミナースボウル
 参加費用:3800円
 使用ボール:408A、QZ2、100P
 大会ルール:9ゲームトータル個人戦、3ゲームごとにレーン移動

 前半戦3ゲーム⇒7、8レーン

 1G目:184 2G目:197 3G目:184

 中盤戦3ゲーム⇒9、10番レーン

 4G目:166 5G目:161 6G目:189

 後半戦3ゲーム⇒11、12番レーン

 7G目:156 8G目:155 9G目:167

 トータル:1559 アベレージ:173,2

 順位:参加17人中16位

 獲得賞品:米2Kg+温泉券一枚

  「感想など」

 ・何とか投球は出来る状態でしたが、それでも
 ボールをしっかりと投球するまでには程遠い感じでした。
 レーンコンディションもうまく読めず、ミスを連発です。

 ・無事に大会の9ゲームを投げられて一安心です。
 しばらくは体調を良い状態にできるように努力したいです。
 バリバリボウリング出来るように持っていきたいです。

 ・何とか2011年を乗り切れそうです。
 2012年は控えめですが無理のないようにして
 ボウリングを楽しんでいきたいと思います。

・それと、先日購入した「408A」を撮影してみました。
 もっとしっかり投球しなければ・・・と感じております。コチラからどうぞ。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-12-31 22:23 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi