ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

2011年ありがとうございました。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  ウエポンのブログを見て頂き本当にありがとうございます。

 2011年も色々ありましたが、何とか年末までやってきました。

 ボウリング以外でも沢山の出来事がありすぎて、大変な一年

 だったと思います。ウエポンの「サムレス投法でボウリング」は

 皆様に支えられて成り立っているんだなぁと改めて実感しました。



  ウエポンの年末は29日(木)で仕事納め、30日(金)は

 体調が良かったら「年忘れボウリングマラソン」に参加予定です。

 今の状態からすると、ちょっと厳しいなぁと思うのですが、

 直前まで体力を温存して、一気に解放したいと思います。



  という事で、年末までにあと一回は更新できたら

 エエなぁと思っていますが、どうなるかは分かりません。

 とりあえず先にご挨拶をさせて頂きます。



  2011年、色々とお世話して頂き、ありがとうございました。

  2012年も変わらぬ叱咤激励を宜しくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-12-28 22:12 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi