ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

琵琶湖汽船杯(12月25日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  寒さで体調がおかしくなってきていると感じるウエポンですが、

 皆様は如何お過ごしでしょうか?25日(日)に大津ボウルにて開催された

 「琵琶湖汽船杯」にいつもお世話になっていますジェイさんと参加しました。



  「25日(日)の結果」

 大会名:琵琶湖汽船杯
 場所:大津ボウル
 参加費用:1800円
 使用ボール:408A、QZ2、100P
 投球レーン:13、14番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦

 1G目:206 2G目:173 3G目:184 4G目:214

 トータル:777 アベレージ:194,2

 順位:参加38人中24位

f0054262_0583073.jpg


  「感想など」

 ・練習投球時から何だか息苦しい感じがあって、
 「あらー、疲れが出ているのかなぁ。」となって
 ボウリングに集中できませんでした。ショックです。

 ・メインボールとしていきなり「408A」を持ってきました。
 イメージ通りのラインは取りにくい感じでしたが、
 思っていたより走ってくれるので扱いやすい印象です。
 曲がりは大きくないですが、読みやすい軌道でした。

 ・踏ん張った投球ができなくてもどかしい感じでしたが、
 無事に4ゲームを投げ切れてとりあえずOKです。ふぅ・・・

 ・ジェイさんは、ハンデ込みながら上位に入って
 安定していました。今回は少し難しい感じのコンディションでしたが、
 ウエポンはそれよりも身体の調子をしっかりと整えて
 ボウリングに集中できるようにしないといけないです。反省。

 ・ジェイさんにはいつもお世話になっておりますです。
 ありがとうございます。今年は色々とありましたが、かなりの成長を
 実感できたと思います。ウエポンは退化しているような気がします…
 何とかして身体を調子の良い状態にしたいと思います。

 ・年末までにあと1回くらいはボウリングしたいです。頑張らねば…
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-12-26 01:07 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi