ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんと練習(12月17日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  17日(土)は、いつもお世話になっています「ジェイさん」と

 大会に参加・・・の予定でしたが、ジェイさんからお預かりしていました

 ボールが出来たのとウエポンの体調が少し良くなかったので、練習に

 変更させて頂きました。ジェイさんには変更に対応して頂き感謝です。



  「17日(土)の結果」

 場所:大津ボウル
 使用ボール:ブラックウィドウベノム、モーメンタム、100P
 投球レーン:35、36番レーン

 1G目:193 2G目:175 3G目:168 4G目:182

 トータル:718 アベレージ:179,5

f0054262_1444539.jpg


  「感想など」

 ・奥のキレが非常に感じられるコンディションでコントロールが
 難しかったです。ミスも多くてスプリットもあって打ち上げられません。
 もう少しタイミングがしっかり合わせられたらと思っていましたが、
 現在の体調からすれば、仕方ないのかなぁと感じています。

 ・ジェイさんには、ウエポンがお預かりしていましたボールを
 投げて頂きました。これでラインナップが固定できれば良いと思います。

 ・スコアはダメダメでしたが、ボールをしっかり転がしての投球が
 出来たので、少しずつ調子が上がってくれば良いなぁと思います。
 ジェイさんには予定変更を受け入れて頂きありがとうございました。
 次回も色々とご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-12-18 14:52 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi