ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

手持ちボールを集合・・・です。

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  先週の金曜日から投球していないので、少し心配に

 なってきました。寒くて外に出たくないのは確かですが、

 それではイカンという事で、踏ん張ってフリータイムコンペに

 参加してきました。久しぶりに手持ちボールを並べてみました。

f0054262_144483.jpg


  とりあえず1ゲームを投球して、どのボールが

 違和感なく投げられるかを見てみました。すると、



  「モーメンタム!!・・・・・・」



  うーん。奥までしっかり走って曲がるのがモーメンタム

 だけでした。他のボールは動きが出過ぎたり、

 抜けてしまったりして安定感に乏しかったです。

 今回は「モーメンタム」を信頼して投げる事にしました。



  「13日(火)の結果」

 大会名:フリータイムコンペ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:1500円(会員価格)
 使用ボール:モーメンタム、100P
 投球レーン:11、12番レーン
 大会ルール:3ゲームトータルスコア

 1G目:171 2G目:197 3G目:238

 トータル:606 アベレージ:202

f0054262_201682.jpg


  「感想など」

 ・最初は1投目ガターを出してしまうなど、最悪のスタートに。
 それでも、少しずつボールの動きに慣れてきて良い感じに。
 レーンは少し遅いコンディションでしたが、ちょっとずつ
 ポケットに運べるようになってきました。まずまずの出来です。

 ・ノーミスゲームは無かったものの、アベレージ200越えで
 一安心です。しばらくはこの「モーメンタム」が軸になりそうです。

 ・他のボールも投げたいですが、現在のコンディションでは厳しいです。
 レーンの外側はほとんどオイルが無い状態なので、どうやら
 大きく曲げると危険な感じです。丁寧に投げていきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-12-14 02:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi