ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

モニターチェンジ!!

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  今週の木曜日(8日)はダブルスリーグ戦だったのですが、

 諸般の事情により、今回はブラインドとさせて頂きました。

 そして、翌日の9日(金)に練習を行いました。投げる感覚を少しでも

 思い出す為に3ゲームを投球してきました。エミナースボウルでは

 ゲームスコアを映し出すテレビがブラウン管だったのですが、

 ついに最新(??)の液晶ディスプレイに!!スゲー。こんな感じです。(暗くてすみません)

f0054262_11285950.jpg


  「9日(金)の結果」

 場所:エミナースボウル
 練習費用:1110円(会員価格)
 使用ボール:C・(System)2.5、100P
 投球レーン:15、16番レーン

 1G目:199 2G目:197 3G目:174

 トータル:569 アベレージ:189,6

  「感想など」

 ・とりあえず「C・(System)2.5」を使ってインサイド投球を
 して感覚を確認しつつ曲がる様子を見ました。このボールは
 ホンマに良く曲がるなぁと感心しきりです。

 ・動画も少し撮影したので、右側の「1投目投球」の「C・(System)2.5」を更新しています。
 ちょっと前に投げた「モーメンタム」も更新しました。あんまり変わらない感じです。
 エミナースボウルで投球という部分くらいでしょうか。イメージラインも同じ感じです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-12-10 11:35 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi