ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ハーフマラソン大会(11月26日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  26日(土)は「大津ボウル」で開催されます「ハーフマラソン」に

 ジェイさんと一緒に参加してきました。ウエポンが開始時刻を

 間違っていまして、直前までジェイさんにはご迷惑かけました。すいません。



  「26日(土)の結果」

 大会名:ハーフマラソン大会
 場所:大津ボウル
 参加費用:2600円(一般価格)
 使用ボール:920T、100P
 投球レーン:前半3、4番レーン、後半7、8番レーン
 大会ルール:6Gトータル個人戦

 1G目:195 2G目:172 3G目:204
 4G目:196 5G目:224 6G目:176

 トータル:1167 アベレージ:194,5

 順位:参加19人中9位

 獲得賞品:なし

f0054262_1331223.jpg


  「感想など」

 ・レーンはオイルを感じるコンディションでしたが、
 幅はほとんど無くて厳しかったです。ミスが響いて
 打ち上げられずに歯がゆい思いをしました。難しい…

 ・レーン移動後は少し遅くなってきたコンディションで
 ボールチェンジも考えましたが、そのままで行きました。
 安定したスコアが出せなかったので、内容は悪いです。

 ・ジェイさんはHD込ながら上位に入って良い感じでした。
 今回は他のボウラーさんも苦しむようなコンディション
 だったので、もうちょっと踏ん張って上位に入りたかったです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-11-27 13:09 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi