ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ダブルスリーグ戦(第四週)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  10日(木)は「ダブルスリーグ戦」の第四週です。



  「10日(木)の結果」

 大会名:ダブルスリーグ第四週
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:C・(System)2.5、920T、モーメンタム、100P
 投球レーン:1、2番レーン
 大会ルール:4G戦、1ゲームごとのポイントや合計ポイントなどで争う。

 1G目:155 2G目:198 3G目:194 4G目:178

 トータル:725 アベレージ:181,2

f0054262_048495.jpg


  「感想など」

 ・練習投球時にかなりのオイルを感じたので、「920T」で
 スタートしたのですが、これが大誤算でした。最初にいきなり
 「ビッグ5」を出してしまいレーンの読み間違いに気付きます。

 ・どうやら真ん中にオイルがあると思っていたのですが、
 そうではなく、少し伸びたオイルが11枚目~13枚目付近に
 存在していて、そこに乗るといつもの「スルーッと」抜ける状態に。

 ・結局どのボールでも良いイメージを得られずに終了しました。
 後から考えれば、なぜ「QZ2」を投げなかったんだろう・・・と
 ショックを隠せないウエポンです。ひどいボウリングでした。

 ・他のレーンでは、パーフェクトが出た所もありましたので、
 難しく感じるレーンもあれば、簡単に感じるレーンもあったようです。
 ああ、レーンに左右されないように投げていきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-11-11 00:54 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi