ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

温泉券争奪戦(11月2日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  本日3日(木)から6日(日)まで、名古屋グランドボウルにて

 日本最大級のボウリングの大会「第35回ABSジャパンオープンボウリング選手権」

 が開催されています。参加人数が男女合わせて1000人強!!という凄まじい規模の

 大会ですが、物凄い熱戦が期待できます。怪我しないように頑張って頂きたいと思います。



  ウエポンはというと、昨日の2日(水)はエミナースボウルにて開催されました

 「温泉券争奪戦」に参加してきました。かなり眠かったですが、踏ん張りました。



  「2日(水)の結果」

 大会名:温泉券争奪戦
 場所:エミナースボウル
 参加費用:1900円(会員価格)
 使用ボール:QZ2、100P
 投球レーン:15、16番レーン
 大会ルール:4ゲームトータル個人戦

 1G目:160 2G目:212 3G目:224 4G目:206

 トータル:802 アベレージ:200,5

 順位:参加7人中3位

 賞品:温泉券二枚+割引券一枚

f0054262_19401338.jpg


  「感想など」

 ・今回は遅いレーンで、レーン端のオイルが薄い部分に
 当たるとすぐに曲がりが終わってしまうコンディションで、
 難しく感じてしまうものでした。最初はコントロールできずに
 ミスを連発してロースコアでした。先が思いやられます。

 ・2ゲーム目からはラッキーも続いて、まとまったボウリングに。
 スプリットは相変わらずありましたが、アベレージ200をキープです。

 ・「QZ2」を初めて大会で使用しましたが、曲がり過ぎないボールで
 遅いレーンでは非常に重宝します。まだ感覚が掴めていない部分も
 あるので、もう少し投げてイメージを掴みたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-11-03 19:42 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi