ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

温泉券争奪戦+プロチャレンジ

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  季節の変わり目で体調管理が難しいと感じています。

 皆様は如何お過ごしでしょうか。月末になっての29日(土)ですが、

 エミナースボウルでは温泉券争奪戦+プロチャレンジが行われました。

 お相手は2011年の女子プロボウラーテストにて、トップ合格した

 「舟本舞」プロです。どんなボウリングを見せてくれるのかとても楽しみです。



  「29日(土)の結果」

 大会名:温泉券争奪戦+舟本舞プロチャレンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2500円(会員価格)
 使用ボール:920T、100P
 投球レーン:13、14番レーン
 大会ルール:4ゲーム個人戦、勝利者賞あり

 1G目:188 2G目:222 3G目:175 4G目:190

 トータル:775 アベレージ:193,7

 舟本舞プロのトータル:828

 順位:参加35人中16位

 賞品:温泉券一枚+割引券二枚

f0054262_11264744.jpg


  「感想など」

 ・13番レーンと14番レーンの両方でオイルを感じるコンディションでした。
 良い感じのイメージラインに乗せる事が難しかったですが、前半はまずまずの
 展開で、思っていたより丁寧に投球出来ていたのかなぁと思います。

 ・後半は一投目ガター(!!)を含めてミスを連発。状態は良くないなぁと
 素直に感じました。安定感がないです。集中力が足りないと思います。

 ・舟本舞プロは非常に完成されたボウリングを展開していました。
 安定感があって、投球フォームが松永裕美プロと似ているような(??)
 感じでしたが、崩れる事なく綺麗なボウリングで納得の一言です。
 大会でも上位に食い込めると思います。これからの活躍を期待です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-30 11:35 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi