人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ダブルスリーグ戦(第二週)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  20日(木)は「ダブルスリーグ戦」の第二週でした。



  第一週でかなりみじめなボウリングをしてしまったので、

 次からは、他のボウラーさんから見ても恥ずかしくない

 安定したボウリングを目指してリーグ戦を進めたいです。



  「20日(木)の結果」

 大会名:ダブルスリーグ第二週
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:C・(System)2.5、920T、100P
 投球レーン:15、16番レーン
 大会ルール:4G戦、1ゲームごとのポイントや合計ポイントなどで争う。

 1G目:199 2G目:202 3G目:165 4G目:230

 トータル:796 アベレージ:199

ダブルスリーグ戦(第二週)_f0054262_20593639.jpg


  「感想など」

 ・第一週とは違い、オイルをしっかり感じるレーンでした。
 さらに12~14枚目付近に伸びているオイルに乗ると
 スルーッと抜ける嫌なコンディションでした。ウエポンも
 何回もそのオイルに乗ってしまいました。

 ・ボールを随時交換しながらの投球になりましたが、
 3ゲーム目に連続スプリットと2つのイージーミスを出して
 ロースコアでした。これが流れを悪くしてしまいました。

 ・最後は持ち直しましたが、それでも内容は良くないです。
 「このコンディションなら、アベレージ220は打たないと上にいけないぞ。」
 とベテランボウラーさんに言われました。ハイ。その通りです。

 ・まずは次週でしっかりと打ち上げて全体のアベレージを
 200に持っていきたいです。身体をしっかりと維持したいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-21 20:51 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi