ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習+フリータイムコンペ(10月15日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  ダブルスリーグ戦が始まり、ボールのラインナップを

 見直さないといけないと感じているウエポンですが、

 「ボール放出」を含めて、早く固定していきたいと思っております。


  「アナーキー」と「ミュータントセルハイブリッド」は

 非常に人気が高くて、すぐに渡し手が決まりました。

 コメントを頂きありがとうございました。


  ミディアム対応のボールラインアップが不足していますが、

 今所持している「モーメンタム」でどれくらい対応できるかを

 練習を含めて「フリータイムコンペ」をして見てきました。




  「15日(土)の結果」

 大会名:フリータイムコンペ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:モーメンタム、100P
 投球レーン:11、12番レーン

 1G目:161 2G目:212 3G目:185

 トータル:558 アベレージ:186

f0054262_10202642.jpg


  「感想など」

 ・レーンコンディションは、スタッフさんから「遅い」と
 聞かされていたレーンに入ってみました。普段なら
 「オイルのあるレーンコンディションで投げたい」となりますが、
 大会などでも、遅いコンディションに遭遇する事が多いので、
 練習でしっかりと慣れておきたいと思いました。

 ・スコアは良くないですが、3ゲームを同じような気持ちで
 非常に集中してゲームを進める事が出来たので収穫がありました。
 スプリットを出しても、ミスしても、気持ちを切らさずに
 最後まで粘り強く投げていきたいと感じました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-16 10:49 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi