ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ダブルスリーグ戦始まる(第一週)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。



  10月半ばですが、「ダブルスリーグ戦」が開始となりました。

 ウエポンの調子は下降気味で、ボウリングの大会に参加すれば

 する程、ストレスを溜めてしまっているような状態です。(オイオイ)



  そんな中、以前からお声を掛けて頂いていましたボウラーさん

 からのお誘いを受けて、新たに開始された別のリーグ戦に参加

 する事にしました。このダブルスリーグは人気が非常に高くて、

 エミナースボウルの16レーンを全て使用しての16チームが参戦して

 総当たり戦を行うリーグ戦です。しっかり投球して恥ずかしくない

 ボウリングをしていかないといけないですね。気を引き締めて頑張ります。



  「13日(木)の結果」

 大会名:ダブルスリーグ第一週
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:920T、モーメンタム、100P
 投球レーン:3、4番レーン
 大会ルール:4G戦、1ゲームごとのポイントや合計ポイントなどで争う。

 1G目:173 2G目:206 3G目:173 4G目:205

 トータル:757 アベレージ:189,2

f0054262_2114511.jpg


  「感想など」

 ・だいぶ疲労感があって、身体が重たい中での投球と
 なってしまいました。レーンはいつものコンディションと
 思いきや、奥の曲がりがかなりしっかり出るレーンでした。

 ・「ん??」何だか良く曲がるレーンに合わせる事が
 出来ませんでした。投球終了後に聞くと、レーン奥の
 クリーニングが入っていたとの事。なるほど。それは
 曲がりますね。納得。でももうちょっと打ち上げないと…

 ・周りではアベレージ200UPの方が続出、中には
 4ゲーム1000(!!)を超える方も。うーん。凄まじいです。
 本当にボールラインナップの見直しが必要ですね。それと
 しっかり4ゲームを同じ気持ちで投げ抜く体力と精神力も…ですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-14 21:04 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi