ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ボール放出のお知らせ

  いつもウエポンのブログを見て頂き、本当にありがとうございます。




  以前にも「ボール放出」を行った事がありまして、突然ではありますが

 ウエポンの「ボール放出」をやりたいと思っています。最近は安定感のある

 「920T」をメインボールとして投球しているので、投球していないボールが

 多くなってきました。なので、あまり投球していないボールを他のボウラー

 さんに投球して頂けるならこれ幸いと考えております。




  現在のところ、放出を考えているボールはコチラです。




 ・「アナーキー」・・・あまりゲーム数は投げていないので、バリバリ曲がります。
 ・「レーンキャッチャーV」・・・走るボールで、ドライレーンでは活躍します。

 ・「ブラックウィドウベノム」・・・オイリーレーンでも曲がりがしっかり出ます。
 ・「ブラックウィドウクリア」・・・スペアボールですが、クモの巣の柄が特徴です。

 ・「ミュータントセルハイブリッド」・・・全然投げていません。タンスの奥にあった
                       隠し(?)ボールです。ウエポンの左投げドリルです。


  まだ準備の方がしっかりと出来ていませんが、もし、

 「コレ、ちょっと欲しいかも・・・」というボールがありましたら

 非公開コメントで連絡して頂けるとありがたいです。



  後日、今の状態などを写真にしてアップする予定です。宜しくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-08 11:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi