ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

大津ボウル杯(10月5日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  5日(水)に大津ボウルで開催されました「大津ボウル杯」という大会に、

 いつもお世話になっております「ジェイさん」と一緒に参加してきました。


  「5日(水)の結果」

 大会名:大津ボウル杯
 場所:大津ボウル
 参加費用:2000円
 使用ボール:920T、100P
 投球レーン:13、14番レーン

 1G目:216 2G目:236 3G目:205 4G目:182

 トータル:839 アベレージ:209,7

 結果:参加25人中8位

 獲得賞品:参加賞+勝利者賞

f0054262_1215127.jpg


  「感想など」

 ・レーンはエミナースボウルと違い、キャリーダウンが
 あまり感じられないコンディションでしたが、大きく出し戻し
 すると戻らないので、注意が必要でした。スタートは
 ノーミスゲームで落ち着いて対処する事が出来ました。

 ・2ゲーム目は10ピンミスを2回も出してしまいダメダメでした。
 しかしながら、途中の7連続ストライクのおかげで
 いい感じをキープできました。でもスペア取らんとイカンです。反省。

 ・3ゲーム目は5ピンをイージーミスしてしまい、4ゲーム目は
 スプリット1つを含む2オープンでロースコアでした。猛反省。

 ・左膝を少しかばっての投球で、もう少しボールスピードを
 上げたかったのですが、厳しかったです。これから寒くなると
 思うので、体調を崩さないようにして頑張りたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-06 01:21 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi