ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(10月3日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  10月に入りまして、昼間と夜間の寒暖差が激しくなっています。

 皆様は如何お過ごしでしょうか。体調管理をしっかりとしていきたいと

 感じている今日この頃のウエポンですが、膝が弱ってきてます・・・


  10月最初の「クラブチェンジ」に参加してきました。外はかなり寒くなって

 きているので、風邪をひかないように十分に気を付けないとダメですね。



  「3日(月)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:C・(System)2.5、920T、100P
 投球レーン:13、14番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦+2ゲーム目から4ゲーム目はフリータイムコンペのスコアに。

 1G目:180 2G目:221 3G目:211 4G目:197

 トータル:809 アベレージ:202,2 フリータイムコンペのスコア:629

 順位:参加者14人中7位

 獲得賞品:五百円+1ゲーム無料券

f0054262_0544983.jpg


  「感想など」

 ・レーンはかなり速く感じるコンディションでした。
 最初は「920T」で少し出して戻すラインをイメージしながら
 投球しましたが、伸びているオイルに乗ってしまって
 曲がりが乏しくなって、8フレで「8-10」スプリットを出してしまいました。

 ・途中から「C・(System)2.5」を出してきて投げると、今度は
 しっかり曲がってくれる模様。「これならイケそうだ・・・」オイルに
 負けることなくストライクが出てくれました。一安心です。

 ・結果としてはアベレージ200ですが、内容が非常に悪いです。
 スプリットが非常に多かったです。それだけボールがしっかりと
 曲がっているという事なのかもしれませんが、ショックです。反省。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-10-04 01:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi