人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんとの練習(9月29日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  29日(木)にジェイさんとの練習を行いました。

 持参したボール「920T」「100P」の汚れのひどさに

 愕然としましたが、大会などで混雑していて、練習

 までに少し時間があったので、ちょっとだけクリーニング

 出来ました。それでも汚れが目立ちます・・・



  「29日(木)の練習」

 場所:大津ボウル
 使用ボール:ブラックウィドウベノム、920T、100P
 投球レーン:21、22番レーン
 
 1G目:169 2G目:180 3G目:201 4G目:216

 トータル:766 アベレージ:191,5

  「感想など」

 ・レーンはしっかりとオイルを感じられたのですが、、
 奥の動きは少し鈍く感じる所もあって、ラインイメージが
 微妙にズレてしまって厳しかったです。

 ・丁寧に投げてノーミスを目指しましたが、出来ませんでした。
 普段投げていなかった「ブラックウィドウベノム」はかなり
 角の出る曲がりで、コントロールが難しかったです。

 ・ジェイさんは、2ゲーム目から安定したボウリングでした。
 以前より少しボールスピードが上がっていました。さすがです。
 このままいけば、ビックゲーム連発の予感がします。

 ・体調が万全ではないというジェイさんでしたが、
 安定感のあるボウリングが身に付いてきていると感じました。
 ボールスピードが上がっているので、それに合致する
 コントロール性能が付いてくると鬼に金棒ですね。

 ・ジェイさん、練習お疲れ様でした。また宜しくお願いします。
by wmb2yoshiyoshi | 2011-09-30 02:12 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi