ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(9月16日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  16日(金)の「クラブチェンジ」に参加してきました。最近まで

 行われていた「200人フリータイムコンペ」が定員に達したので、

 今回からは新しく「200人フリータイムコンペ」(同じですけど…)

 で参加になります。前回の結果は90位と120位をゲットでした。

 温泉券2枚×2という事で、温泉券がどんどんたまりますよーー


  「16日(金)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:920T、100P
 投球レーン:13、14番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦+2ゲーム目から4ゲーム目はフリータイムコンペのスコアに。

 1G目:221 2G目:203 3G目:198 4G目:203

 トータル:825 アベレージ:206,2 フリータイムコンペのスコア:604

 順位:参加者10人中2位

 獲得賞品:七百円+1ゲーム無料券

f0054262_1071293.jpg


  「感想など」

 ・レーンは少し速いコンディションで、真ん中部分にスルッと
 抜けるようなキャリーダウンを感じる嫌なイメージでした。
 月曜日から投げていなかったので、とりあえずスピードを
 落とさないように投球して丁寧なボウリングを心掛けました。

 ・月曜日のボウリングとはかなり違う雰囲気で自分でも
 ビックリするくらいうまく展開できました。スプリットは
 前のフレームで少し薄い感じの10ピンタップがあったので
 リリース時に指が残りすぎ、9ピンスペアミスは完全に
 投げるラインを間違えてブルックリン方向へ、うう・・・ダメだなぁ。

 ・ノーヘッド3回はレーンを読めていない証拠だと
 感じるのですが、それ以外はスペアを取れていたので
 まずまずかなぁと思います。あとは連続ストライクを…ですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-09-17 10:15 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi