ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロアマリーグ戦(9月12日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  日曜日と月曜日の連投になって、身体がだいぶ疲れていましたが、

 12日(月)開催の「プロアマリーグ戦」に行ってきました。ふぇーーー。


  「12日(月)の結果」

 大会名:プロアマリーグ戦
 場所:エミナースボウル
 参加費用:3000円
 使用ボール:920T、100P
 投球レーン:「前半2ゲーム:13、14番レーン」「後半2ゲーム:9、10番レーン」

 1G目:218 2G目:147 3G目:180 4G目:158

 トータル:702 アベレージ:175,5

f0054262_22514944.jpg


  「感想など」

 ・今回はレーン中央部分にオイルをしっかり感じるコンディションで、
 戻りが甘くなってしまったりする厳しいレーンでした。1ゲーム目は
 ラッキーストライクも続いてまずますの出だしでしたが、少しずつ
 レーンコンディションの変化に捕まってしまってミスを出してしまいました。

 ・レーン移動後も不安定な状態でのボウリングでした。ストライクが
 出なくてイライラしてしまいます。こういう時はダメな雰囲気を
 ウエポンが出してしまって相方さんにも影響が……あああ、イカンです。

 ・うーん、もうちょっと我慢のボウリングが出来ないとダメですね。反省。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-09-13 22:57 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi