ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ジェイさんとの練習(9月3日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  9月3日(土)にジェイさんとの練習を行いました。

 突然の申し出に対応して頂きましてありがとうございます。

 明日4日(日)のプロチャレと来週11日(日)のダブルストーナメントに

 慣れておく為に、無理を言ってしまってすいませんでした。


  さらに、ウエポンが2度寝(オイオイ…)してしまって、

 大幅に遅れてしまって重ねて謝ります。すいませんです。


  「3日(土)の練習」

 場所:大津ボウル
 使用ボール:C・(System)2.5、920T、100P
 投球レーン:17、18番レーン
 
 1G目:173 2G目:173 3G目:194 4G目:182

 トータル:722 アベレージ:180,5

f0054262_21583762.jpg


  「感想など」

 ・レーンはしっかりとオイルを感じるものですが、
 奥の動きがエミナースボウルよりもハッキリ出るので
 少しでも甘い部分があると、すぐにスコアに反映
 されてしまう難しく感じてしまうコンディションでした。

 ・ウエポンとしては、出来るだけ丁寧に投げて
 ノーミスゲームを続けられるように目標を設定したのですが、
 あともう少しの所でスプリットが出たり、ミスしてしまって
 良い状態を保つ出来ませんでした。ああ、明日が心配です。

 ・ジェイさんには本当にご迷惑をたくさんお掛けして
 申し訳ございませんでした。プロチャレではしっかり
 打ち上げて頂いて、笑っていけるように頑張りましょう。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-09-03 21:58 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi