ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クラブチェンジ(8月11日)

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  猛暑日が続いております。熱中症には十分すぎるくらい

 注意していかなければならないと感じます。皆様も耳に

 タコが出来るくらいニュースなどで聞いておられると思いますが、

 しっかりと水分補給、塩分補給をしていきましょう。


  11日(木)に開催された「クラブチェンジ」に参加してきました。


  「11日(木)の結果」

 大会名:クラブチェンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:2000円(クラブチェンジ会員)
 使用ボール:920T、レーンキャッチャーV、100P
 投球レーン:9、10番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦+2ゲーム目から4ゲーム目はフリータイムコンペのスコアに。

 1G目:177 2G目:236 3G目:172 4G目:215

 トータル:800 アベレージ:200

 順位:参加者14人中6位

 獲得賞品:百円+1ゲーム無料券

  「感想など」

 ・今回のコンディションは
 9番レーン⇒10枚目付近に壁を感じるコンディション
 10番レーン⇒13枚目付近にキャリーダウンを感じるコンディション
 というレーンでかなり感じ方が違うものでした。投球するレーンでボールを
 変えていくボウリングを強いられました。最初はいきなりビック4などの
 スプリットを出してしまい安定しませんでした。ロースコア発進です。

 ・2ゲーム目からは何とか持ち直しましたが、それでも
 奇数ゲームでロースコアを出してしまって撃沈です。これではイカンです。
 もっと安定して打てないとダメだなぁと感じます。もっとスピードを
 付けて緻密なボウリングをしていかないと…。頑張ります。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-08-12 19:59 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi