ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習会+スタッフチャレンジ

  ご無沙汰しております。ウエポンです。


  28日(木)は、ジェイさんとよっしさんの練習を見学させて頂きました。

 ウエポンは持参したパソコンとデジカメを使用して、よっしさんの投球フォームを

 撮影して実際に見て頂いて、どこが悪いのかを指摘させてもらいました。

 すぐには良くならないと思いますが、ちょっとずつボールのスピードが

 増してくると思います。やることはいっぱいありますので頑張りましょう。

 ジェイさんは、この前にお渡ししたウレタンボール「ナチュラル」で

 ハイスコアを連発、さすがです。ウレタンボール恐るべし…無敵です。


  翌日の29日(金)は、「エミナースボウル」のスタッフチャレンジに参加してきました。


  「29日(金)の結果」

 大会名:スタッフチャレンジ
 場所:エミナースボウル
 参加費用:1400円(会員価格)
 使用ボール:C・(System)2.5、レーンキャッチャーV、920T、100P
 投球レーン:15、16番レーン
 大会ルール:4Gトータル個人戦

 1G目:151 2G目:213 3G目:159 4G目:200

 トータル:723 アベレージ:180,7

 結果:参加10人中9位

 獲得賞品:なし

  「感想など」

 ・レーンは少しオイルを感じるコンディションでしたが、
 キャリーダウンもあるもので難しかったです。最初から
 スプリットにイージーミスを連発してしまい乗り切れません。

 ・ボールチェンジしてみたり、ラインを変えてみたりしましたが、
 ストライクコースが見つからずに終了しました。ショックです。
 もっとスピードをアップして安定して投げていかないとダメです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2011-07-30 13:12 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi